【eラーニング・研修動画販売】接遇用語・ビジネス用語の使い方

研修概要
ビジネスにおける接遇用語やお客様に対する言葉遣いを学びます。また、お客様を不快にさせない言葉遣いを電話応対の場面に合わせて学びます。
サンプル視聴
収録時間
0:21:39
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:41)
・相手の名前・会社に対する言葉遣い(0:07:07)
・自分・自社側に対する言葉遣い(0:10:16)
・状況に応じた言葉遣い(0:20:47)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:21:39)
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!