【オンラインセミナー】【『複業』解禁する人事担当者向け】なぜ『複業』する社員が会社に大きなメリットをもたらすのか?【wo22_2】

2022年6月23日開催!なぜ複業する社員が会社に大きなメリットをもたらすのか?
~会社と社員を幸せにするパラレルキャリア~

『複業』とは、「本業を持ちながら行う社外活動が相乗効果を生み、人生を豊かにする」ことを目的とします。
なぜ『複業』する社員が会社に大きなメリットをもたらすのか?
収入を増やすことだけにフォーカスするのではなく、自分自身の人生を豊かにして新しいキャリアを!
ワークを交えて徹底解説します!

こんな方におすすめです

✔複業を解禁したが、社員が本業を疎かにしないか不安
✔複業を解禁したが、優秀な社員が離職しないか心配
✔複業を解禁すべきかどうか検討をしている
✔複業を解禁したいが社内の理解を得ることできない
✔複業をする社員の動機や価値観を理解したい


日程

●セミナー日程

2022年6月23日(木) 13:30~15:30(接続開始13:15)

申込締切:2022年6月16日(木)


●接続テスト

ご希望の場合はお申し出くださいませ


セミナー実施方法:Zoom

PCやタブレットでのご参加をお願いいたします。



参加特典

アンケートに回答いただくと、セミナー内容のエッセンスを凝縮した資料をプレゼント!


受講料・お支払いについて

3,300円(税込)/1名様


●法人様:振込

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:振込

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:クレジットカード

開催確定後、決済用URLをご案内いたします。

※6/16(木)予定



対象・定員

複業を解禁したもしくは複業解禁に興味がある人事担当者様


定員:8名

最少催行人数:4名

※最少催行人数に満たない場合は、中止とさせていただく場合がございます

※1社1名様までとさせていただきます



カリキュラム

●セミナーの目的
複業を解禁すると企業と社員にとってどのようなメリットがあるか理解する。
複業解禁を検討している人事担当者の懸念と不安の解消。


●セミナーの流れ
13:30~15:30

・講師紹介・参加者の自己紹介
・複業と副業の違いとは? 複業の目的は何か?
・複業解禁をしている企業の事例紹介
・複業を解禁することの企業のメリットは何か?(グループワーク)
・複業する社員が会社にもたらすメリットは何か?(グループワーク)
・パラレルキャリアとは?
・会社と社員を幸せにするパラレルキャリア
・質疑応答

※グループワークの内容は変更になる場合があります


お申し込み・お問い合わせ

 

※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

トップへ戻る