クレームはなぜ起こるのか?
顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。
ベテラン講師が丁寧に指導!
しっかり身につくロープレつきで、明日からのクレーム応対にすぐ応用できます。
ぜひご参加ください!
2021年6月16日(水) 13:30~17:00(開始30分前よりログイン可能)
申込締切:2021年6月8日(火)
オンライン会議システムZoomにて実施いたします。
※事前に接続テストを実施いたしますので、安定した環境で実施可能です
16,500円(税込)
●法人様:振込
開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております
●個人様:振込
自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております
●個人様:クレジットカード
後日、決済用URLをご案内いたします。
クレーム応対のスキルを身につけたい方
定員:20名
■クレームはなぜ起こるのか?
■顧客心理の理解
■クレーム応対の基本ステップ
■信頼につなげる対応(改善提案、代替案の提示)
■実践ロールプレイング