オンラインでストレスチェック後の職場改善が可能!
『ストレスチェックでのお悩みTOP3』の職場改善のヒントをご紹介
第1回 2020年10月7日(水)14:00~15:00
お申込み締切/10月6日(火)12:00まで※受付終了
第2回 2020年10月29日(木)14:00~15:00
お申込み締切/10月28日(水)12:00まで※受付終了
第3回 2020年11月11日(水)14:00~15:00
お申込み締切/11月10日(火)12:00まで
※同内容で実施いたします
※各回ともオンライン会議システムZoomで実施
当日のセミナーURLにつきましては、セミナー主催のプライマリー・アシスト社より送付いたします。
当日ご使用になる端末のセキュリティ状況によってはZoomにログインできない可能性がございます。
事前に動作確認をお願いいたします。
受講料無料
※同業他社のお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます
☑ストレスチェックは義務化されたために実施しているだけで、改善施策に繋げられていない…
☑会社全体で職場改善をするべきだと思うが、何から始めて良いか分からない…
☑職場改善の状況を本社でマネジメントしたい!
☑テレワークが主体なのでオンラインで実施していきたい!