【終了御礼】【オンラインセミナー】WEBインバスケット研修~究極のアウトプット型リーダーシップ研修をWEBで!~【wo20_9】

WEBインバスケット研修
~究極のアウトプット型リーダーシップ研修をWEBで!~

WEBインバスケットセミナー

セゾンパーソナルプラス主催の「WEBインバスケット研修」を開催いたします!


ビジネスパーソンの現場実践力を向上!

問題発見力や洞察力など、ビジネスの現場実践に欠かせない能力の強みや弱みに気づく!


ある架空の企業のリーダーや管理職になり、制限時間内に数多くの案件を処理する研修です。

ビジネスをする上で必要な能力を総合的に見ることができ、研修では各能力の向上を図ることを目的にします。


特に、ビジネスパーソンが苦手といわれている問題に対する的確な優先順位付け、案件の判断処理に関して、実際の演習問題を通して自分の傾向・強み・弱みを理解し、自己認識力と問題解決能力向上を目指します。



セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!

ぜひご参加ください!


2020年9月24日(木)13:30~17:00

申込締め切り:9月16日(水)


Zoomを使用いたします。

接続テストを実施いたしますので、安定した環境で受講可能です。



16,500円(税込) + WEB版問題集3,300円(税込)

合計19,800円(税込)

※当日、WEB上で問題集を解いていただきます



お支払い方法:振込

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


■法人様

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。


■個人様

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。



管理職、管理職候補、中堅社員、次世代リーダーの方


定員:16名

※最少催行人数6名



■オリエンテーション

・講師自己紹介

・研修の趣旨説明

・グループ内自己紹介

・Webインバスケット操作説明


■インバスケットの基礎知識

・インバスケットとは


■インバスケット演習(20分/10案件)


■インバスケット演習の振り返りとディスカッション

・優先順位設定

・重要度と緊急度

・グループ演習


■まとめ



五月女 尚 講師

コールセンター運営・管理、人事部役員、経営幹部として現場の課題解決から経営まで幅広く従事。

社内講師として新入社員・管理職層に対し年間30以上の登壇経験を持つ。
前職では研修・コンサルタント事業の執行役員兼シニアコンサルタントとして年間30以上の登壇。


得意分野のコールセンターにおいてはシンガポールにあるコールセンター専門学校「NSRSコールセンターアカデミー」でのマスター資格を習得している。 



※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

トップへ戻る