【受付終了】【オンライン】ニューノーマル時代のコンプライアンス・マネジメントセミナー
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セミナー情報
>
2020年度の終了セミナー
>【受付終了】【オンライン】ニューノーマル時代のコンプライアンス・マネジメントセミナー
【受付終了】【オンライン】ニューノーマル時代のコンプライアンス・マネジメントセミナー
ニューノーマル時代
の到来による環境の変化は、多様な働き方を生んでいます。
コンプライアンスの基礎知識をお持ちのリーダー層の方
に、以下のようなケースでのマネジメントのコツについて、お伝え致します。
・コンプライアンス視点での仕事の可視化
・テレワークでのチームでの生産性向上ティップス
・フェイストゥーフェイスではない環境でのコミュニケーションが生むハラスメント事例
・リモート環境下のコンプライアンスマネジメント
テレワーク状況下のケースを想定したセミナーですが、これからテレワークを導入する企業様もぜひご参加ください!
今後のテレワーク導入に向けてのコツをお伝えいたします。
ご参加いただいた方に、ホワイトペーパー「テレワーク導入のポイント」をプレゼント!
開催概要
開催日時
2020年12⽉2⽇(水) 13:30~15:00
会場
ZOOMで開催いたします
受講料
5,500円/名(税込)
※11月30日(月)以降のキャンセルは全額ご負担いただきますので、予めご了承ください
申込締切
2020年11⽉30⽇(月) 17:00まで
主催
向研会事務局
備考
映像録画および録音行為は固くお断りしています
増田 和芳 講師(合同会社富士みらいクリエイション 代表)
大学卒業後、三菱UFJニコス株式会社入社。
後、株式会社日本マンパワーにて、営業人材育成・ハラスメント防止研修等の社内研修講師。
2015年ソフトブレーン・サービス株式会社 入社。
ソリューション営業スキル向上、マネジメント、組織内コミュニケーション向上等をテーマにしたコンサルティング・研修講師。
2019年に合同会社富士みらいクリエイション設立。
著書に『会社に行きたくないと思ったら。会社員が仕事に臨む前に心を整える5つのポイント。』、『「課長、それパワハラです!」と言われないためのコミュニケーション術』
«
【受付終了】【オンラインセミナー】クレーム応対【wo20_14】
【受付終了】【オンラインセミナー】ニューノーマル時代の新常識!知って差がつくオンライン商談の進め方【wo20_20】
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る