【終了御礼】【東京エリア】【無料体験会】日本初!医学博士考案のセルフチェックシステムDSC(ドクターセルフチェック)【tf19_9】

日本初!医学博士考案のセルフチェックシステム

DSC(ドクターセルフチェック)無料体験会



DSC無料体験会
日本初!医学博士考案のセルフチェックシステム「DSC(ドクターセルフチェック)」無料体験会開催!

Dr.セルフチェックは、医学博士の金城実先生が、20年にわたる予防医療の研究と蓄積データから作り上げた開発した、国内初の予防医療セルフチェックシステムです。
5つの測定器による体内測定データと52問の問診から、今の健康状態はもちろん、3年後の姿、そして最大の問題点までわかるのが特長です。

●ドクターセルフチェックを導入することで、体内年齢での健康管理が可能になり、病気にならない社員を増やすことができます。
●当日はドクターセルフチェックのご体験と共に、判定結果の見方やリスク別のカウンセリング方法など運用についてもご案内いたします。

導入に際しての疑問・質問にすぐにお答えできる、個別相談会も同時開催中!
ぜひご参加ください!


≪参加特典≫
「ドクターセルフチェックの導入・ご活用事例」


2019年7月3日(水)

2019年7月4日(木)


Aグループ 13:30~14:20

Bグループ 13:55~14:45

Cグループ 14:20~15:05

Dグループ 14:40~15:25

Eグループ 15:00~15:50

Fグループ 15:25~16:15


※ご希望の日程と、第3希望までの時間枠をお選びください



「ドクターセルフチェック体験」

通常は3,000円いただいておりますが、今回は特別に無料体験会を開催します!




※お電話の場合は公開講座担当(03-6851-1045)までお問い合わせください。

経営者、役員、人事・総務担当者の方、DSCにご興味のある方など

※同業他社のご参加はお断りさせて頂く場合がございます

※社内研修講師の方、および士業の方のご参加はご遠慮くださいませ

※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます



「健康経営」に取り組む会社が増えている中、大半の会社は「治療」およびその手前、要は「対症療法中心」に視点がおかれている状況です。
(健診要所見者対応、重症化予防対策など)

ですが、そもそも病気の人が発生しないことの方が良いと思いませんか?
元気に長く働ける社員が増えると、会社は成長していきます。

未来の組織に大切なことは、「予防」の取組みです。
とくに若年層(35才未満)、健康に無関心な層へのアプローチは重要です。

これまでの対症療法中心の健康管理から、未病・予防へのシフトがこれからの健康経営には不可欠です。

でも…「予防医療」は具体的課題が見えず、どうしたら良いの?!
という声への回答がこの体験会で判ります。

金城実先生考案の「ドクターセルフチェック」は、国内初の予防医療セルフチェックシステムであり、すでに大手健康保険組合でも導入されております。

健康への関心が低い、健診結果で所見がない方々でも、
人工知能により健康課題を具現化できる画期的なシステムです。


■ご予約頂いたお時間にお越し頂きますようお願い致します。

■受付完了後、問診票・申込書をお送りいたします。必ずご記入の上、ご持参くださいませ。

■ドクターセルフチェック体験の当日は、裸足になっていただく計測がございます。計測しやすい服装でお越しください。

■ペースメーカーをご使用になっている方、妊娠している方は、ご体験いただけません。


主催:プライマリー・アシスト株式会社


〒102-0073
東京都千代田区九段北4-2-25
アルカディア市ヶ谷


地下鉄 有楽町線・南北線 市ヶ谷駅(1またはA1)出口から徒歩2分
JR 中央線(各駅停車) 市ヶ谷駅から徒歩2分
地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅(A1またはA4)出口から徒歩2分

※お電話の場合は公開講座担当(03-6851-1045)までお問い合わせください。

ホワイトマーク認定取得支援パッケージ
ホワイトマーク取得のための助成金診断
ワークスタイル変革サポートプログラム
※無料診断はこちら!