コールセンターSV〈スーパーバイザー〉研修(1日)
【公開講座】セゾンパーソナルプラス主催、SV〈スーパーバイザー〉養成を目的とした研修です。
SVやSV候補者の方対象。
SVに必要なスキルを凝縮!1日でしっかり、効率良く学んでいただけます!
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉研修(1日)
【公開講座】セゾンパーソナルプラス主催、SV〈スーパーバイザー〉養成を目的とした研修です。
SVやSV候補者の方対象。
SVに必要なスキルを凝縮!1日でしっかり、効率良く学んでいただけます!
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
2020年2月28日(金)9:30~17:00(受付9:15~)
28,600円(税込)
開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
※現金でのお支払いは承っておりません
SV、またはSV候補生
12名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
■オリエンテーション
・研修の概要と進め方
■SVの位置づけと役割
・コンタクトセンタにおける主な役割と位置づけ
・SVの業務の理解とリーダーシップ
■SVが行うマネジメント(品質と効率の改善指導)
・SVが行うマネジメントとは
・応対品質管理(品質改善)の基礎
-顧客サービスとは
-モニタリングとは
-【演習】モニタリング
-【演習】指導ポイントの抽出
-フィードバックとは
-《参考》指導方法の種類
-個別面談の流れ
-【演習】個別面談
・数値指標管理(効率改善)の基礎
-数値指標の見方
-SVがおさえておくべき課題解決のSTEP
-【演習】ケースワーク:計数管理
-【演習】改善するためにすべきことの考察
JR東西線 大阪天満宮駅 8番出口より徒歩約1分
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分
(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)