新型コロナウイルス感染拡大に伴う時差通勤・テレワーク実施に関するお知らせ

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、2020年2月末より時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】
2020年2月末~
※コロナ収束まで

【営業時間】
10:00~12:00、13:00~16:30
※営業時間を短縮しております


時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。 
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

■大阪オフィス
〒530-0044
大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
TEL:06-7660-2171

■東京オフィス
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-33-8 NBF池袋タワー5F
TEL:03-6851-1045

E-mail:hr-info@saison-psp.co.jp
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