クレームの種類や、クレーム応対のプロセスに沿った対応の仕方について学びます。
【eラーニング・研修動画販売】クレーム応対の基本的な考え方
研修概要
クレームの考え方から、クレーム応対のポイントについて学びます。
サンプル視聴
収録時間
0:27:00
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:23)
・クレームの理解(0:16:02)
・クレーム応対の7つのプロセス(0:26:38)
・クロージング(確認テストの案内)(0:27:00)
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!