【受付終了】【オンライン】ニューノーマル時代のコンプライアンス・マネジメントセミナー

ニューノーマル時代のコンプライアンス・マネジメントセミナー
ニューノーマル時代の到来による環境の変化は、多様な働き方を生んでいます。
コンプライアンスの基礎知識をお持ちのリーダー層の方に、以下のようなケースでのマネジメントのコツについて、お伝え致します。

・コンプライアンス視点での仕事の可視化
・テレワークでのチームでの生産性向上ティップス
・フェイストゥーフェイスではない環境でのコミュニケーションが生むハラスメント事例
・リモート環境下のコンプライアンスマネジメント

テレワーク状況下のケースを想定したセミナーですが、これからテレワークを導入する企業様もぜひご参加ください!
今後のテレワーク導入に向けてのコツをお伝えいたします。

ご参加いただいた方に、ホワイトペーパー「テレワーク導入のポイント」をプレゼント!

開催日時
2020年12⽉2⽇(水) 13:30~15:00
会場
ZOOMで開催いたします
受講料
5,500円/名(税込)
※11月30日(月)以降のキャンセルは全額ご負担いただきますので、予めご了承ください
申込締切
2020年11⽉30⽇(月) 17:00まで
主催
向研会事務局
備考
映像録画および録音行為は固くお断りしています

 

増田 和芳 講師
大学卒業後、三菱UFJニコス株式会社入社。
後、株式会社日本マンパワーにて、営業人材育成・ハラスメント防止研修等の社内研修講師。
2015年ソフトブレーン・サービス株式会社 入社。
ソリューション営業スキル向上、マネジメント、組織内コミュニケーション向上等をテーマにしたコンサルティング・研修講師。
2019年に合同会社富士みらいクリエイション設立。

著書に『会社に行きたくないと思ったら。会社員が仕事に臨む前に心を整える5つのポイント。』、『「課長、それパワハラです!」と言われないためのコミュニケーション術』

トップへ戻る