【終了御礼】【大阪エリア】新入社員研修『ビジネスマナー全般』(1日)【o20_1】

新入社員研修『ビジネスマナー全般』(1日)~社会人の基本ともいえる

来客対応と電話応対を中心に講義とロールプレイングで徹底習得を目指す~


新入社員研修
新入社員研修『ビジネスマナー全般』のご案内です。

2020年4月2日(木)9:30~17:00、セゾンパーソナルプラス主催の「新入社員研修『ビジネスマナー全般』(1日)~社会人の基本ともいえる来客対応と電話応対を中心に講義とロールプレイングで徹底習得を目指す~」を開催いたします。
新入社員の方々に必要なマインドの醸成を図り、意識づけができた状態でビジネスマナーを学んでいただきます。
身だしなみ、挨拶、名刺交換、電話応対など、社会人としての基本マナーを身に付けます。

しっかり身に付くロープレ付きです!
ぜひご参加ください!

2020年4月2日(木)9:30~17:00(受付9:15~)



19,800円(税込)


申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

何卒ご了承願います。


※現金でのお支払いは承っておりません




※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

新入社員の方


16名

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます



社会人としての心構え

・社会人として

・新人に期待すること

・職場での必要なルール


ビジネスマナーの基本~第一印象の重要性~

・身だしなみ

・挨拶/表情

・正しい姿勢とお辞儀


来客応対と訪問マナー

・来客/訪問のマナー

・名刺の受け渡し

・上座、下座の知識


電話応対の基本

・電話応対のマナー

・言葉遣い

・電話の受け方/かけ方


電話応対ロールプレイング

・社名の名乗り方

・取り次ぎ、伝言の受け方

※カリキュラム一連の流れのロープレ


ホウ・レン・ソウについて

・報告、連絡、相談の意味

・報告の仕方、相談の仕方


まとめ



〒540-0031 
大阪市中央区北浜東3-14
エルおおさか(大阪府立労働センター)


京阪・地下鉄谷町線天満橋駅 西へ300m
京阪・地下鉄堺筋線北浜駅  東へ500m

※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

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