【終了御礼】【大阪エリア】新入社員研修『仕事の進め方』(1日)【o19_2】

新入社員研修『仕事の進め方』(1日)

~タイムマネジメント、計画の立て方など、すぐに使える技術を伝授~


新入社員研修
経験豊富な講師が教える!新入社員研修『仕事の進め方』のご案内です。

2019年4月3日(水)9:30~17:00、セゾンパーソナルプラス主催の「新入社員研修『仕事の進め方』(1日)~タイムマネジメント、計画の立て方など、すぐに使える技術を伝授~」を開催いたします。

新入社員の方々に必要なマインドの醸成を図り、意識づけができた状態で仕事の進め方を学んでいただきます。

しっかり身に着くロープレ付きです!
ぜひご参加ください!
2019年4月3日新入社員研修

2019年4月3日(水)9:30~17:00(受付9:15~)



19,440円(税込)


申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

何卒ご了承願います。


※現金でのお支払いは承っておりません





新入社員の方


20名

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます



■オリエンテーション

・研修の目的とすすめ方


■仕事の進め方

・PDCAサイクルとは  


■タイムマネジメントとは

・タイムマネジメントとは 

・人間の特性とTODOリストの重要性

・重要度と緊急度

・自分の価値観と優先順位


■計画の立て方

・目標設定

・スケジュール化


■実行の仕方

・後回しをなくす

・時間のムダ遣いの根絶

・仕事をひとまとめにして処理する方法


■ホウ・レン・ソウについて

・報告、連絡、相談の意味

・報告の仕方、相談の仕方

・ペアに分かれての実践ロールプレイング


■まとめ



〒540-0031 
大阪市中央区北浜東3-14
エルおおさか(大阪府立労働センター)
※受講人数により、会場が変更になる場合がございます



京阪・地下鉄谷町線天満橋駅 西へ300m
京阪・地下鉄堺筋線北浜駅  東へ500m


トップへ戻る