新入社員研修『仕事の進め方』(1日)
~タイムマネジメント、計画の立て方など、すぐに使える技術を伝授~
新入社員研修『仕事の進め方』(1日)
~タイムマネジメント、計画の立て方など、すぐに使える技術を伝授~
2019年4月3日(水)9:30~17:00(受付9:15~)
19,440円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
※現金でのお支払いは承っておりません
新入社員の方
20名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
■オリエンテーション
・研修の目的とすすめ方
■仕事の進め方
・PDCAサイクルとは
■タイムマネジメントとは
・タイムマネジメントとは
・人間の特性とTODOリストの重要性
・重要度と緊急度
・自分の価値観と優先順位
■計画の立て方
・目標設定
・スケジュール化
■実行の仕方
・後回しをなくす
・時間のムダ遣いの根絶
・仕事をひとまとめにして処理する方法
■ホウ・レン・ソウについて
・報告、連絡、相談の意味
・報告の仕方、相談の仕方
・ペアに分かれての実践ロールプレイング
■まとめ