【動画学習教材販売】店舗でのクレーム対応①

店舗でのクレーム対応①
店舗における対面のクレーム対応の手法を学びます。クレームとは何か、どのように受け止めたら良いかを考えます。
また、お客様の満足度を下げないための5つのポイント(身だしなみ、表情、立ち居振る舞い、声の表情、言葉遣い)を学びます。

0:28:07

・共通オープニング(0:02:37)
・クレームの理解(0:15:53)
・満足度を低下させないための5つのポイント(0:26:05)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:28:07)

研修動画コンテンツご利用方法

研修動画販売_データ購入
データ購入
一覧に記載の動画教材コンテンツ自体を1本からご購入いただけます。
イントラネットやLMSに載せたり、多数の社員に配ることが可能です。

◎動画形式:MP4
◎販売価格:200,000円(税込 220,000円)/本

★お得なまとめ買いプランもございます。
◎3本以上ご購入の場合
150,000円(税込 165,000円)/本

研修動画販売_定額制
定額制(動画配信サービス)
一覧に記載の動画教材を視聴できる環境をご提供します。(1本より配信可)
配信システムをお持ちではない方でも、期間内であればいつでも何度でも視聴できます。

◎ご利用料金(月額)
1~5本   :10,000円(税込 11,000円)
6~20本 :20,000円(税込 22,000円)
21本~   :30,000円(税込 33,000円)

VIMEOというプラットフォームを通じてご提供します。
※ご利用人数無制限、視聴管理はございません。
※ご利用期間は半年間です。(半年後からは毎月自動更新)
※ご利用を終了される際は1ヶ月前に連絡をお願いいたします。
※月末にご請求いたします。

お問い合わせ

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
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