『JBM e-school』管理者の位置付けと役割
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
JBMコンサルタント サービス一覧
>
SpecialProgram
>
派遣会社向けサービス
>
派遣会社に特化した、コールセンター向けeラーニングサービス『JBM e-school』
>
『JBM e-school』講座一覧 コールセンター全般
>『JBM e-school』管理者の位置付けと役割
『JBM e-school』管理者の位置付けと役割
目的
研修概要
社内の職位、管理者の位置づけを理解したうえで、組織戦略と組織目標を設定する必要性を学びます。
PDCAサイクルを回し続け、目標を達成することを理解します。
収録時間
約30分
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:28)
・管理者の位置づけ(0:06:03)
・管理者の役割(0:06:49)
・組織戦略と組織目標の設定(0:13:03)
・マネジメントのPDCAサイクル(0:25:07)
・クロージング(確認テストの案内)(0:26:23)
お問い合わせ
※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
«
『JBM e-school』フィードバックの効果と手法/モニタリングの効果と手法
『JBM e-school』指標管理の重要性と読み方①②
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る