【終了御礼】【無料オンラインセミナー】継続率96%!? ~うまくいくオンライン特定保健指導の秘訣公開します~【wtf20_2】

オフィスから、自宅から。全国どこでも参加可能!

無料オンラインセミナー

継続率96%!? ~うまくいくオンライン特定保健指導の秘訣公開します~


健康経営無料オンラインセミナー

ご好評につき今年も『健康経営セミナー』の開催が決定いたしました!

現在、新型コロナウイルスの影響により対面での特定保健指導が難しく、短期間で多数の特定保健指導の対応をする必要が出てきているなか、今後どのように適切な保健指導をしていくべきか、、、

今回は、ソフトウェア会社によるオンラインに特化した特定保健指導の秘訣をセミナーにてお伝えいたします!

ぜひご参加ください!

■テレワークで起きる特定保健指導の課題
☑特定保健指導対象者の増加
☑特定保健指導の実施が難しい
☑継続率が上がらない


一つでも当てはまる方は、解決のヒントを本セミナーにてお伝えいたします!

■解決策
・アプリを活用したオンラインMFS特定保健指導
・継続率が96%
・健康運動指導士などによるオンラインパーソナルトレーニング


また、今回お伝えさせていただくセミナーでは6つのポイントがございます!!

☆Point☆
・遠隔対応できるので、感染症予防にも最適
・初回面談の予約もWEB上でカンタン予約
・移動の手間が省けて時間効率が上がり、多くの方への対応が可能
・新たなアプローチ手法で指導継続率が高い実績
・低価格で導入しやすい
・ゲーム感覚で楽しく生活習慣改善
 

主催:プライマリー・アシスト株式会社
協力:JBMコンサルタント


2020年7月21日(火)15:00~16:00


※最少催行人数に達しない場合や、その他の事情によりセミナーを中止、または日程を変更することがあります。



参加費:無料


講師:コガソフトウェア株式会社 研究企画部長 藤﨑 淳矢様

使用ツール:Zoom 


※※1社につき2名様までお申し込みいただけます。

※同業他他社のお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

※多くのお申し込みを頂いた場合は早めに締め切る場合がございます。ご了承ください。




※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。