【終了御礼】【東京エリア】健康チェックイベント無料体験会【tf19_16】

【2部残席わずか!】~無料体験会~

『~未来の健康リスクをレポート化し、社員の健康関心度を高めませんか?~』


健康無関心層へのアプローチに効果的な健康チェックサービスを実際に体験いただけます!


健康チェックイベント
今回は、過去の健康経営セミナーアンケートにて最も多く『興味あり』の声を頂いた、『健康無関心層』へのアプローチ策として効果的な「出張型健康チェックサービス」の無料体験会10月29日(火)に実施致します。

健康経営優良法人の認定を取得された企業様において、施策の一つとして実施されている事例が多数ございます。


「出張型健康チェックサービス」とは?
企業様に直接お伺いさせていただき、からだのゆがみや体組成、血管年齢を測定し、測定データを基に体の状況を評価したレポート、一人ひとりに調合した最適な運動メニューをその場でお渡しします。

体年齢や血管年齢など、実際に数字として結果を見ることができ、また自分に合った具体的な運動メニューを知ることができるため行動変容につながりやすい傾向がございます。


【類似サービスとココが違う】
★関西医科大学が監修の基、医学的見地に基づいた信頼のおけるサービス
★プロアスリートなどもケアする有名トレーナー集団であるリーチ社が運動処方を監修
★テーマは最も楽な運動(ストレッチ)で最も効果をえる事です

運動は嫌い、継続するのは面倒という方こそ最適なサービスです。

今回は特別に無料で体験が可能です!
参加可能人数に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ。


2019年10月29日(火)

締切:2019年10月28日(月)


2部制で、同内容となっております。

ご希望の部をお選びくださいませ。



【第1部】

受付 13:00~13:15

セミナー 13:15~13:45

健康チェックイベント体験会 13:45~15:00

1部のみ複数名様参加可能です


【第2部】

受付 14:00~14:15

セミナー 14:15~14:45

健康チェックイベント体験会 14:45~16:00



無料




※お電話の場合は公開講座担当(03-6851-1045)までお問い合わせください。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

経営者、役員、人事・労務担当者の方、出張型健康チェックサービスにご興味のある方など

1部のみ複数名様参加可能です



■ICTを利用した戦略的健康経営セミナー

①健康無関心層を惹きつける健康経営施策の在り方

「ポスターを張る」「呼びかけをする」様々な施策をしてるが、一部の社員にしか響かない・・・
無関心層へのアプローチは健康経営の推進においてよくある悩みかと思います。
そんな悩みをお持ちの健康経営担当者の方に評価を得ている施策についてお伝えします。


②継続的な支援による社員の健康増進の仕組みづくり

社員の健康に対するモチベーションを上げるには様々な支援をすることが必要です。
弊社のヘルスケアアプリを利用した実際の導入事例を中心に、効果的な社員の健康増進の仕組みづくりについて考えます。


■無料健康チェックイベント体験会

“計測・レポート・アドバイス”3つのポイントを押さえた健康イベント体験会

健康経営施策として複数の導入事例もある「健康チェック」を実際に体験できます!
自分の「今」と「未来」を知り、健康へのモチベーションへ変化する瞬間をご体感ください。

測定データを基に体の状況を評価したレポート、一人ひとりに調合した最適な運動メニューをその場でお渡しします。



主催:プライマリー・アシスト株式会社


〒102-0073
東京都千代田区九段北4-2-25
アルカディア市ヶ谷


地下鉄 有楽町線・南北線 市ヶ谷駅(1またはA1)出口から徒歩2分
JR 中央線(各駅停車) 市ヶ谷駅から徒歩2分
地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅(A1またはA4)出口から徒歩2分

※お電話の場合は公開講座担当(03-6851-1045)までお問い合わせください。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

ホワイトマーク認定取得支援パッケージ
ホワイトマーク取得のための助成金診断
ワークスタイル変革サポートプログラム
※無料診断はこちら!