【オンラインセミナー】ニューノーマル時代の新常識!知って差がつくオンライン商談の進め方【wo20_20】

オンライン商談では、対面の商談とは違うマナー・スキルが求められます。

ポイントやマナーをしっかりと学び、明日からのオンライン商談にを有利に!


ニューノーマル時代の新常識!知って差がつくオンライン商談の進め方
こんな方におすすめです!

「はじめてオンライン商談を行う営業の方」
「オンライン商談が増えてきた方」
「オンラインは対面と違ってコミュニケーションが難しいと感じる方」

学んだ知識をロープレでしっかり定着!

ベテラン講師が丁寧に解説します。
ぜひご参加ください!

2020年12月3日(木)13:30~17:00

申込締切:2020年11月25日(水)


定員:20名

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます


オンライン会議システムZoomにて実施いたします。



参加費:16,500円(税込)



■法人様:振込
開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております

■個人様:振込
自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております

■個人様:クレジットカード
後日、決済用URLをご案内いたします。


●オリエンテーション
・セミナーの目的、自己紹介

●オンライン商談における課題の把握
・オンライン商談における課題の確認
・オンライン商談での準備ポイント

●オンライン商談のマナー
・オンライン商談に欠かせない印象管理とは?
・オンライン商談特有のマナーポイント
(視線、ジェスチャー、声など)

●オンライン商談を円滑に進めるための
 コミュニケーションスキル
・オンライン商談に不可欠なコミュニケーションスキル
・「聴く」スキルを高める(ワーク)
・「伝える」スキルを高める(ワーク)

●まとめ
・「明日から実践すること」をプレゼンしよう!
(まとめワーク)
・振り返り、質疑応答


増田 和芳 講師
大学卒業後、三菱UFJニコス株式会社入社。
後、株式会社日本マンパワーにて、営業人材育成・ハラスメント防止研修等の社内研修講師。
2015年ソフトブレーン・サービス株式会社 入社。
ソリューション営業スキル向上、マネジメント、組織内コミュニケーション向上等をテーマにしたコンサルティング・研修講師。
2019年に合同会社富士みらいクリエイション設立。

著書に『会社に行きたくないと思ったら。会社員が仕事に臨む前に心を整える5つのポイント。』、『「課長、それパワハラです!」と言われないためのコミュニケーション術』

 

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