【オンラインセミナー】クレーム応対【wo20_14】

【オンラインセミナー】クレーム応対
クレームはなぜ起こるのか?

顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。
クレーム応対指導に定評のあるJBMコンサルタントの講師が、丁寧にレクチャーいたします。

しっかり身につくロープレつきで、明日からのクレーム応対にすぐ応用できます。

ぜひご参加ください!

■2020年11月27日(金)13:30~17:00(13:15~接続可能)


対象:クレーム応対のスキルを身につけたい方

定員:20名

 ※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます

申込締め切り11月19日(木)

受講料:16,500円(税込)


オンライン会議システム Zoomで実施いたします。

事前に接続テストをいたしますので、安定した環境で受講可能です。



お支払い方法:振込

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


■法人様

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。


■個人様

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。



■クレームはなぜ起こるのか?

■顧客心理の理解

■クレーム応対の基本ステップ

■信頼につなげる対応(改善提案、代替案の提示)

■実践ロールプレイング



 

※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。