【オンラインセミナー】クレーム応対【wo21_2】

2021年6月15日オンラインクレーム応対セミナー
クレームはなぜ起こるのか?
顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。

ベテラン講師が丁寧に指導!

しっかり身につくロープレつきで、明日からのクレーム応対にすぐ応用できます。

ぜひご参加ください!

2021年6月15日(火) 13:30~17:00(開始30分前よりログイン可能)

申込締切:2021年6月7日(月)


オンライン会議システムZoomにて実施いたします。

※事前に接続テストを実施いたしますので、安定した環境で実施可能です



16,500円(税込)


●法人様:振込

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:振込

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:クレジットカード

後日、決済用URLをご案内いたします。



クレーム応対のスキルを身につけたい方


定員:20名



■クレームはなぜ起こるのか?

■顧客心理の理解

■クレーム応対の基本ステップ

■信頼につなげる対応(改善提案、代替案の提示)

■実践ロールプレイング



 

※電話での問合せは「06-6356-8522」までお願いいたします。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。