第698回【無印良品 購入品 その②】BY「あらたま」
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
人材育成コラム
>
JBMスタッフブログ(社員ブログ)
>第698回【無印良品 購入品 その②】BY「あらたま」
第698回【無印良品 購入品 その②】BY「あらたま」
2022年2月15日
|カテゴリー「
JBMスタッフブログ(社員ブログ)
」
またまたフラッと立ち寄っていろいろ購入してしまった、
大好きな
無印良品
・・
最初に前回購入したふきん12枚組の感想を。
とにかく
「あると便利」
これに尽きる
鍋つかみにしたり、鍋しきにしたり何かと使える(鍋ばっかり…)
今回は、かの有名なカレーの話題を。
無印と言えば
バターチキンカレー
が有名ですが、
私は
キーマカレー
の方が好きです
レトルト感がなくて美味しいので、常にストックして
忙しい日や疲れた日にはすぐに頼ってしまいます
«
第697回【レビューは購入者を救う】BY「きょうこ」
第699回【文豪とショウヘーヘミスト】BY「しょうへいへーーーーーーーーーーーーーーい!」
»
カテゴリ別
さつき先生(64)
リレーブログ(19)
(勝手に)『東池袋52』応援ブログ(仮)(17)
勤怠管理コラム(22)
石村先生と考える“心豊かな人生100年時代”(14)
コールセンターコラム(5)
『オンライン・リモートワーク』コラム(6)
人事制度コラム(27)
『ビジネスコミュニケーション』コラム(21)
『ビジネス思考力』コラム(7)
『ビジネストレンド』コラム(5)
『マネジメント』コラム(5)
人材育成コラム(21)
TAMA先生(25)
ゲストブログ(0)
JBMスタッフブログ(社員ブログ)(54)
各ブログ記事アーカイブ・過去ログ(822)
最新記事一覧
第726回【2年ぶりの旅行】BY「ビールが飲みたい」(22/05/19)
OJTとは?メリットやデメリット、効果的に実施する方法を解説(22/05/18)
第725回【現代の桃源郷】BY「Free」(22/05/17)
第724回【ウォーキングしながら】BY「ともりん」(22/05/13)
第723回【わび・さびの深淵は遠い?】BY「しょうへいへーーーーーーーい!!」(22/05/11)
リーダーとは?リーダーに必要な要素やスキルを詳しく解説(22/05/10)
コンプライアンス研修の目的や重要性とは?実施方法やテーマ例を紹介(22/05/9)
第722回【なくても困らないけど、あったら便利な家電を購入】BY「あらたま」(22/04/28)
人材育成の考え方とは?押さえるべきポイントや企業の成功事例など紹介(22/04/26)
第721回【ママチャリで遠出】BY「きょうこ」(22/04/26)
一覧はこちら
|カテゴリー「
」
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る