第593回【神様カードが出てきて久々に思い出したこと】BY「がんちゃん」

2021年3月8日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
みなさんは占いって気になりますか?

朝の情報番組などでも何かしら「今日の運勢」的なコーナーがありますね。
わたしは今はまったく気にならなくなりました。
そう、「今は」です。過去に占いに振り回された時期があったのです・・・

気にするというレベルを超えて、振り回されてたと思います

今となっては何か理由があったのかすら、思い出せん・・・

パワースポット巡り、当たると評判の占い師がいれば、あちこちに出向きました。
今から思うと信じてたわけではなく、自分の欲しい答えを言ってくれる占い師さんを探し回ってただけですが・・・。

「コールドリーディング」なんて本もありましたし、アルバイトで占い師してる人もいるくらいなので、うまく活用できてれば信じようが信じまいがどっちでもと思います。
わたしはまったくスピリチュアルはわからないので否定はしないけど、振り回されてた頃の自分を思い出すと、なんだかおかしくなりました
何を悩んでたんだろう??

ということを本棚の奥からでてきた「神様カード」をみて、思い出しました。
このまま捨てるのも・・だけど古本屋に売ってもお金にはならんだろうな・・・

毎朝の「今日の運勢」チャンネル変えたときに全く違う結果のときは良い方を頭の片隅におくようにしています
ちなみに・・・今日は1位と11位でしたので1位を頭においてます
占いに振り回されていた時期