第461回【ハンターは逃さない!】BY「お菓子」

2019年12月16日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
こんにちは。
お菓子です。
『お菓子好き』さん
今年から幼稚園に行っている4才の孫には、好きな男の子がいるそうです

好きな男の子がいると幼稚園も楽しいようで、ゴールデンウィーク明けは保育園行くのが嫌でぐずっていたにも関わらず、今年は「早く幼稚園始まらないかなぁ」と言うぐらいのお熱

この男の子は女子からも人気があって、孫含め3人の女の子がお熱の“モテモテ男子Kくん”。

さて、そのKくんは誰が好きなのか、ここが問題

孫に「 Kくんは誰が好きなん?」と尋ねてみたら、
3人の女の子の中の「T子ちゃんとか」(それもうふられてるやんか〜
でも、めげずに毎日Kくんを追いかけて遊んでいるのでまぁいいか。

ところが追いかけ回して3ヶ月
今では、Kくんと孫とはラブラブとのこと。

毎日幼稚園ではべったり。
帰り側もKくんにしか「バイバイ」と言わないと先生から注意喚起。

孫曰く「ななちゃんが勝ったんや〜」って“怖
挙げ句の果て「Kくんが結婚しよう」と告白されたと嬉し恥ずかしそうに言ってくる。

そして「ねぇ、バァバァ結婚したら一緒に何するの?」と難易度の高い質問で責められる。
とっさに「一緒にご飯食べるんや」と返答したら「それだけ?」と突っ込まれた。

もうついていけない
でもついていけないのはバァバァだけではなかったみたい

同じ頃、Kくんは幼稚園に着いたらママのスカートの端を持って「行きたくない」って泣いているそうな・・・

ハンターに狙われたかわいそうなKくん、この後どうなんのかなぁ。

ハンターは逃さない!