第390回【ちょりの最後のブログ】BY「ちょり」

2019年5月10日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ちょりでございます。

実は今回が私ちょりの最後のブログになります。
思えばスタッフブログがスタートしてからほぼ音楽の事ばかり書いてきましたので、こうやって思い返しながら文章を考えるのは初めてかもしれません…。

JBMコンサルタントに入社した当初は、営業という仕事も初めてで、しかも商材は研修という無形商材。
苦労もしましたが、凄く新鮮でした。
また、社内の改革により、働き方などもどんどん良い方向へ変化していきました。

その他、セゾングループにグループインするなど、ちょうど大きな変化の時期に会社と共に成長してこれました。
※私が育ったかどうかはこの際、スルーしていただきたい…。

ベテランも多くいる中で、重要なポジションも任せていただきました。
へっぽこだったとは思いますが、周りにも支えていただき、今に至っております。
私は本当に多くの方に支えられていたのだと思います。
この場をお借りして感謝申し上げます。
次のステージでも、ここで得てきたことはきっと役立つと思いますし、役立てて見せます。

私は今回がラストの投稿にはなりますが、他のメンバーの面白い記事は今後も続いてまいります。
今後も私自身、皆様の記事を楽しみにしております。

最後にはなりますが、どうか、これからもJBMコンサルタントスタッフブログの応援、何卒よろしくお願い申し上げます

ちょりの最後のブログ