第272回【スポーツの秋】BY「Free」

2018年9月28日|カテゴリー「スタッフブログ過去ログ
7月~9月にかけて、日本各地での未曾有の天変地異、、、
災害に見舞われた地域や方々にお見舞い申し上げます。


さて、ようやく秋らしくなってきて、運動会のシーズン到来
9月15日が雨のため順延となり、今日16日は小学校の運動会だった。

午前中はっきりしない天候だったが、6:30に実施の花火があがり、取るものもとりあえず場所取りに並んだ。
すでに40名ほど並んでいて、この人たちはいったい何時から来てるんだ?

並んでる間も雨が降ってきたりで、どうなることかと思ったが、無事に1時間半遅れで開会式が始まった。
と同時に、雲の合間から光が差し始めました。


毎回思うけど、運動会ってやってる子供より親のほうが一生懸命やんな
カメラを撮るための位置取りが一番白熱している。


クライマックスは、学年ごとのダンス。
3年生は、今はやりのUSA
ビデオカメラ回していたので、写メまでは撮れずにアップすることができず残念やけど、うちのが一番うまかったな


でも、なにはともあれ運動会で一番の楽しみは、お友達家族と一緒にみんなで食べるお弁当やね


さ~て、次は9月29日の幼稚園の運動会。
またまた張り切って、場所取りとビデオ係がんばるか