第203回【『同期会』に行ってきました。】BY「ともりん」

2018年6月6日|カテゴリー「スタッフブログ過去ログ
こんにちは。ともりんです。

関西は、湿気が気になるシーズンに突入しました。

先日、一緒に資格取得を目指した仲間との『同期会』に行ってきました。
年齢も、キャリアもさまざまなメンバーが、全国から10名集まりました。
今年の開催地は『横浜』

横浜には仕事で時々行きますが、地元のメンバーが案内してくれる夜景スポットは格別でした

クルージングディナーで、「ワインを片手にステキな夜景を楽しむ」のはずが、「話に夢中で、ワインとディナーはガッツリいただくけど、夜景を忘れて最後に慌てる」になるのは女子会の『あるある』ですよね


資格を取って10年、普段はあまり話す機会のないメンバーですが、毎年の同期会がお互いの絆をより深めてくれているような気がします。
楽しい時間は。あっという間に過ぎてしまいました。

横浜には美味しそうなものがたくさんあるので、目移りして、大量のお土産を買ってしまいました。

私のお気に入りは、中華街の飲食店に麺を卸している製麺屋さんで買った、1つ60円の濃縮タイプの『鶏がらスープ』
絶品でした


来年は富山の予定です。
どんな話ができるのか、どんな美味しいもの、見所に巡りあえるのか、今から楽しみです