第172回【Let Me Introduce Myself!】BY「t.A.K.u.」

2018年4月11日|カテゴリー「スタッフブログ過去ログ
みなさんこんにちは、t.A.K.u.です

最近すっかり暖かくなりましたね
この季節になると、海外に行っていた頃を思い出します。

僕は結構BBQにはまっちゃって、向こうの仲間の車に乗っけてもらって週末はBBQ三昧。

BBQ!

開放的なところでするBBQって本当に気持ちいいんですよね~
仲間と協力しあって準備するっていうのもポイントで、初対面の人とも自然と仲良くなれちゃうんです。

僕は小さい頃にボーイスカウトをやってたおかげて、結構みんなからも頼られる存在でした。

火起こしとか、カットとか、くし刺しとか、取り分けとか、片付けとかね。


途中でボールとかで遊びだしちゃう仲間もいるんですけど、僕は頼まれた時には嫌な顔一つせず
「leave it to me
って笑顔で引き受けるのがポリシー。

やっぱりみんなから頼りにされるって嬉しいですよね

It's a piece of cake!

あと向こうに行ってから覚えた言葉なんですけど、朝飯前っていう意味でたまにカッコつけて、「It's a piece of cakeなんて言ったりもしました。

まぁそれぐらい僕にとってBBQは朝飯前なんですけどね(笑)


準備とか片付けとか楽しいのであんまり疲れたりしないんですけど、終わった後とかに女の子が気を使って、
Would you like something to drink?
とか言ってくれたりすると、疲れも吹っ飛びます

I feel great


I feel great!!

これからのシーズン、日本でもBBQしたいな~。

ではみなさん、See you again