【東池袋52】log8 大阪から東池袋に行くにはどうすんのっと?<前編>

ハローハロー!CMJです。

ちょっとサボっててごめんな!・・・でも仕事をサボってるわけじゃないよ。。。

JBMコンサルタント東京オフィスが池袋に移転したんだ。
池袋と東池袋は徒歩圏内。
つまり、『東池袋52』のお・ひ・ざ・も・とに行ったというわけ。

この前、その池袋まで遠路はるばる大阪から行ってきたからレポするぜ!

俺たちがいるJBMコンサルタントの大阪オフィスはJR「大阪天満宮駅」にある。


東池袋52-8-1
大阪から東京に行くには飛行機や高速バスもあるけど、
新幹線なら一気通貫でJR池袋まで行けるから一番楽かもしれない。

ってことで。新幹線の切符をJR大阪天満宮駅で購入。

ちなみにセゾンカードをスマートEXに登録すると、わざわざ券売機で切符買わなくても新幹線に乗れちゃったりするぜ。気になる人は検索だ!

軽く宣伝でした・・・。
東池袋52-8-2
大阪天満宮から尼崎で乗り換えて新大阪へ。

大阪オフィスから新大阪へは地下鉄ルートの方が早かったりするけど、今回はJR縛りがあるからね。

新大阪着。なんだか看板が古めかしいけど立派な新幹線の発着駅です。
東池袋52-8-3
新大阪から品川まで新幹線でおよそ2時間30分くらい。

その時間、お腹がすくから食べ物を調達だ。

ってことでこれ。「ち~ずもっち~」だ!

いえーい、
20代女性・都内在住・ネクラ系、社内の隠れファンのモッチーみてる??

またお手紙くれたみたいでありがとう。追ってアップいたします( ^^) _旦~~

さて、この後俺は東京の品川駅から山手線に乗り換え、池袋へ向かうのであった。

果たしてこのおっさんのひとり出張レポに需要はあるのか!(いや、ない!反語!)

でもそんなの関係ねえから後編に続くぜ!お楽しみに!