【東池袋52】log15 おもむろ東池袋情報?

ハローハロー!CMJです!

お久しぶりぶり。・・・え、さすがに不定期ブログとはいえ間隔あきすぎ? 

いやーおいら、ちょっとばかり出世しちゃってさー、今東京おるしー。
でもって忙しいったらありゃしなくってついんね、ごめんよねー。

・・・いかん、久しぶり過ぎて設定忘れてしまった(汗
東池袋15-1
そんなわけで俺はネタ探しのために「東池袋」をネットサーチしていたのだ・・・

そしたらamazonでこんなのをみつけちゃったよ。

「ラーメンより大切なもの~東池袋大勝軒 50年の秘密~」

東池袋大勝軒の創業者、ラーメンの神様こと山岸一雄さんの自伝的ドキュメンタリーである。

予告編だけ見たけど既に面白そう。

大勝軒・・・そういえば大阪では近くにないから行くことなかったな。コンビニでカップラーメンくらいは見たことあった気もするけど。。。
東池袋15-2
JBM東京オフィスは今、そのメッカ東池袋にある。
ってことはいつでも「大勝軒」に行けるってこと。

だから!今日の昼に会社すぐ近くの「大勝軒」に行ってきたwwwww

頼んだのはつけ麺。

・コシのある太麺!
・魚の風味満点のコクのあるスープ
・チャーシュー!チャーシュー!
・普通盛りなのに十分すぎる量!ってか多すぎ?

これはハマるわ。。。

東池袋には多数店舗があるようだからお越しの際はお近くの大勝軒へぜひどうぞ。
俺もまた行こう。DVDも見よっと。

あ、写真は某写真サイトで「大勝軒」で検索したら出てきたフリー写真なので、実物とはあんまり関係ないかもしれないし、そもそもつけ麺じゃなくてラーメンだけど気にするな。
え?そもそも「東池袋52」と全然関係ないって?えっ?えっ?

たしかに、そうかも、しれん!

しかし、月に1回は更新できたことを今は評価してほしい!

・・・これからもがんばるのでよろしくお願いします(ペコリ-

では!