【東池袋52】log11 勝手に坂道の速報?

ハローハロー!CMJです!

おまたせしました。この前に引き続き、
社内の隠れファン(20代女性・都内在住・ネクラ系)「モッチー」から
東池袋52のハッピーロードガールこと大山くん(ごめん、適当・・)あてにファンレターが届いたよ。

ということで、さっそく内容を紹介するぜ!

大山さん
モッチーです。こんにちは。
東池袋52への想いを抑えきれず、またペンをとってしまいました。

今日は東池袋52を語るうえで欠かせない、坂道シリーズについて書くことにしました。
『わたしセゾン』といえば、欅坂46の『二人セゾン』のアンサーソングとして有名ですよね!

その欅坂46、私はやっぱりアイドルっぽいさわやかな曲が好きですが、
『サイマジョ』『不協和音』とか激しい曲もけっこう好きです!!

はじめは「ちょっと私には合わないかな~」と思っていましたが、
聴けば聴くほど魅力にはまっていきましたよぉ~。

『不協和音』は某政党の代表がご自身の環境になぞらえたことも
けっこう話題になってましたよね、カラオケに行きたいとか。

爆音で聴いていると自然とリズムに乗っちゃいます♪  
うん、やっぱりスゴイ曲だ(^^)

東池袋52でもノリノリの曲とかリリースされたらいいなぁ。

楽しみにしていまーす!
東池袋11-1

ふむふむ、なるほど。前回の「わたしセゾン」 曲紹介ともリンクしてるわけね。すばらしい。

うーん、そうだねえ。僕はやっぱりアイドルグループ王道っぽい「セカアイ」が好きかな。うん。

それが~それが~ぼくの~ぼくの~identity♪なんつって。

 ・・・って途中から完全に「け〇き坂速報」になってるやんけ!

次からは「46」じゃなくて「52」の内容を中心に送ってくるように!
東池袋11-2

どうでもいいけど、坂道といえばこの前「東武東上線の成増駅北口には坂が多い」っていう話を聞いたから、どこまで多いか見に行ってみたけど本当に坂が多かった。

電動アシスト付自転車が欲しいところだな。でも駅前の24時間SEIYUは便利そうだね。


以上、成増北口、坂道速報でした。

では!