【東池袋52】log10 勝手に曲紹介!1st 「わたしセゾン」

ハローハロー!ハッピーハロウィン!←SEO的に入れてみた

CMJです!

今日は久々の曲紹介、東池袋52のハッピーな1stシングル、「わたしセゾン」を紹介するぜ!


欅坂46が2016年11月30日に発売したシングル「二人セゾン」への勝手にアンサーソング

2017年5月19日リリースの1stシングル「わたしセゾン」。
東池袋10-2

これを語るに当たり、そもそも欅坂46の「二人セゾン」って曲がどんなもんか知らないから聴いてみた。

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・・これはやばい名曲、いや神曲過ぎた。Googleサジェストに出てくるのもわかりみ~。



そして我らが
東池袋52の「わたしセゾン」

 

これは・・・シンプルかつ力強い歌詞にハートを揺るがすエモーショナルなサウンド・・・。

これは神をも超えた曲・・・神様越えるとどうなるの?仏様?仏曲???(フランス曲じゃないよ)。
東池袋10-3

ちなみに「二人セゾン」と「わたしセゾン」の歌詞を比べてみたよ。

「二人セゾン」は一人称が『僕』、二人称が『君』。
「わたしセゾン」は一人称が『わたし』、二人称が『あなた』。

総合するとつまり君と僕、あなたとわたし、セゾンで恋をして去ってゆく、そして巡るってことだね!


ちなみに欅ちゃんの推しメンは恥ずかしいから秘密だ!趣味がばれるからな!別にばれてもいいけど!

東池袋52メンバーの推しメンは・・・もっと秘密だ!

では!