【JBM通信】御社だけのオリジナルコンテンツをご提供いたします

みなさん、こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーにお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今回のトピックスはこちらです。


■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【JBMの研修プログラム】JBMコンサルタントの研修プログラムをご紹介します!
2.【JBMのオープンセミナー】東京9月開催分を一挙掲載。東西7、8月セミナーも参加者募集中です!
3.【JBMのe-ラーニング】体験お申込み多数!eラーニングは『いいもん』で!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【JBMの研修プログラム】JBMコンサルタントの研修をご紹介します!

 JBMの研修プログラムは、研修企画から受講後のアクションまでをトータルサポート!
 御社だけのオリジナルコンテンツをご提供いたします。

 外部研修によくありがちな

 ①「ありもの」をそのまま提供されただけ。入れてほしい内容をぜんぜん反映してくれない・・・
 ②ひたすら「一方的な」講義が続く。つまらない、わかりにくい、眠い・・・
 ③研修の内容が、その後のアクションにつながらない。「研修を受けて終わり」になる・・・

 そのような研修プログラムは提供いたしません。



2.【JBMのオープンセミナー】東京9月開催分を一挙掲載。東西7、8月セミナーも参加者募集中です!

 JBMの公開セミナーのお知らせです。今回は9月開催のセミナーについてご案内いたします。
 お1人様から参加いただけます。ぜひお申し込みください!

 <東京エリア(港区):9月開催>

 9/4(月)13:30〜17:00
 「ハラスメントの基準を理解し正しい認識を持ち、それぞれの立場で
  (社員・管理職・人事として)取り組むべきことを確認する」
 
  企業の人事・総務担当者や、中小企業の主に管理職層に向けた
  ハラスメントに関する特別講座
 

 9/21(木)10:00〜17:00
 「ハードクレーム(理不尽な苦情、無理難題等)の応対を行うための
  コミュニケーションスキル体得」

  飲食・ホテル等、サービス業でハードクレーム応対をされる責任者等
  ハードクレーム応対について学びたい方のための特別講座

 
 9/27(水)10:00〜17:00
 「アサーティブコミュニケーション研修」

  職場内で、お互いが納得できるコミュニケーションの実現へ
  部下や後輩、雇用形態の異なる社員を管理する立場の方のための特別講座




 <大阪エリア(大阪市):7、8月開催>


 7/6(木)9:30〜17:30
 「コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座」 

  コンタクトセンター検定のSV資格試験を受験されるみなさまを対象とした
  受験対策講座です。


 7/13(木)10:00〜17:00
 「決断力を強化するリーダー育成研修」
 
  あらゆる業界の実務現場を支えるリーダー層のための
  決断力を強化するマネジメント研修
 

 8/1(水)10:00〜17:00
 「ワンランクアップのビジネスマナー」
 
  この研修では、通常のビジネスマナー研修ではあまり取り扱うことのない
  ワンランクアップに必要なマナーをバランスよく実践的に学んでいただけます。


 8/30(水)10:00〜17:00 
 「外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本」

  この講座では、社会人として知っておきたい、
  外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本を実践的に学びます。
 
 新セミナーも続々準備中です!決定次第弊社ホームページにアップします!





3.【JBMのe-ラーニング】体験お申込み多数!eラーニングは『いいもん』で!

 えらべるeラーニング『もん -いいもん-』は、選べて、お得で、管理もラクラク♪
 高品質な企業様向けeラーニングサービスです。

 リリース後、多数のお問い合わせや体験お申込みをいただいております。
 ぜひこの機会にお試しください♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 次回配信もお楽しみに♪ 
 
 ◎定期的に配信中◎ JBMブログ http://jbmhrd.co.jp/blog


 このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、
 セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。