【JBM通信】お困りごとの「解決レシピ」をお届けします!

みなさん、こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーにお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今回のトピックスはこちらです。


■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【メルマガ購読者様限定!】「クレーム対応のレシピ」をお届けします!
2.必要なスキルはどのスキル?「スキル別研修カテゴリー」で確認!
3.【特典あり!】公開セミナーのお申込み受付中!「新入社員向け」も!
4.【近日公開!】JBMブログがスタートします!

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1.【メルマガ購読者様限定!】「クレーム対応のレシピ」をお届けします!

弊社JBMコンサルタント代表取締役の玉本美砂子が「月間コンピューターテレフォニー」にて 長きにわたり連載し、たくさんの方にご愛読頂いておりました「クレーム対応のレシピ」の
1回目〜3回目をメルマガ購読者様限定でダウンロードいただけます。

コールセンターのみならず、一般企業の電話や対面のクレーム応対にも必ず役立つ内容です!
ぜひ下記URLからダウンロードし、ご一読ください!

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2.必要なスキルはどのスキル?スキルマッピングで確認!

JBMコンサルタントでは、従業員の皆様のスキルアップに寄与すべく、多彩なカリキュラムをご用意しております。
「スキル別研修カテゴリー」で、今、必要なスキルを確認してみませんか?


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3.【特典あり!】公開セミナーのお申込み受付中!「新入社員向け」実施決定!

公開セミナーのお知らせです。
参加いただいた皆様にだけの特典もございます。ぜひお申し込みください!

◆間もなく開催♪お申込み、お急ぎください!
 
−≪大阪≫「高齢者応対研修」
明日からの高齢者応対に自信がもてる!

−≪大阪≫「コンタクトセンタートレーナー向け 〜応対指導強化〜」
自信につながる、効果的な応対指導の秘儀!

−≪大阪≫「コンタクトセンターSV向け 〜指標管理と課題解決〜」
2万人以上指導したベテラン講師に学ぶ、活躍できるSVになる方法!
 
◆NEW!「新入社員研修」3月30日から開催!
−≪大阪≫ ①社会人の心構え/ビジネスマナーの基本編

−≪大阪≫ ②ビジネスマナー/仕事の進め方/時間管理/報連相編

参加費用:おひとり様/23,000円
※①②セットでご受講いただきますと、
おひとり様/41,000円でご受講いただけます!


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4.【近日公開!】JBMブログがスタートします!

『3分くらいでわかる!研修講師TAMAのワンポイントレッスン』
現役研修講師のTAMA先生が、豊富な研修コンテンツの中から厳選した内容をわかりやすくワンポイントレッスンいたします。
毎回3分くらいで読み切れる内容です。近日中に公開します。ご期待ください!


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次回配信もお楽しみに♪