【JBM通信】【無料セミナー】コールセンターで働くなら受けておきたいセミナー

こんにちは、関東方面では週末頃にまた雪ですね。
インフルエンザも大流行とのこと。体調にはくれぐれもお気を付けください。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。

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■□   トピックス
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◆【2月開催!】コールセンターで働くなら受けておきたいセミナー
− もしもし検定(電話応対技能検定)3級
− コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
− クレーム対応研修 〜クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!〜

◆【無料セミナー】
−  これからの時代を生き抜く企業のための現場で本当に起こっている労務・人材問題の対処法教えます!

◆【NTT西日本】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
− 会いたいけど会えない知人に!きっと喜んでもらえる!!


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◆【2月開催!】コールセンターで働くなら知っておきたいセミナー
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− 【本日締切!お急ぎください!】もしもし検定(電話応対技能検定)3級 

公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした電話応対技能検定の受験対策講座です。
「電話応対の基本」はもちろん、「社会人として欠かせない人格的マナー」を学ぶことができます!

− 【本日締切!お急ぎください!】コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座 

コンタクトセンター検定のSV資格試験の受験対策講座です。
試験範囲を全て網羅し、確実にSV資格を取得したい方にお勧めの講座です!


− クレーム対応研修 〜クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!〜 

クレーム応対のポイントとコツが学べる講座です。
お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します!    

(他にもたくさんのプログラムをご用意しております。ぜひHPをご覧ください)


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◆【無料セミナー】これからの時代を生き抜く企業のための現場で本当に起こっている労務・人材問題の対処法教えます!
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− 【New!!】これからの時代を生き抜く企業のための現場で本当に起こっている労務・人材問題の対処法教えます!
講師にトラスト社会保険労務士事務所顧問/田岡 春幸氏、ベストキンタイ研究所/落合 敏宏氏を迎え、貴重なお話を語っていただきます。
セミナー終了後は、無料相談の場も設けております! 


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◆【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
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− 会いたいけど会えない知人に!きっと喜んでもらえる!!
 
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◆【ブログ情報】
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◆ さつき先生の今日から役立つコールセンターのちょっといい話

◆ TAMA先生のワンポイントレッスン

◆ ゲストブログ

◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ


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弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

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■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。


次回配信をお楽しみに!


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