【JBM通信】改めて考えるJBM「6つの特徴」!

こんにちは。
今回は、改めてJBMって「どんな特徴があるの?」を考えてみました。
「お客様に選ばれるサービスを提供し続ける」を理念とし、JBMは何ができるのでしょうか。
そんなことを考えながら、お得な情報をお届けいたします。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。


■トピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【さつき先生のブログ】「経営に認められるコールセンターの創り方」
◆【JBMの6つの特徴】20年以上、選ばれている人材育成サービスとは?
◆【多数お問い合わせいただいています】JBMの公開セミナー!


=============================================================================================

◆【さつき先生のブログ】「経営に認められるコールセンターの創り方」

こんにちは!
「さつき先生」です。

ここ数年、どこのコールセンターに訪れても管理者の皆さんからは同じような悩みを相談されます。
一番多い共通語は「経営に認められるコールセンターにするには、何をしたら良いのか?」
というご相談です。
欧米の外資系のコールセンターであれば、社内のステイタスが結構高い事が多いですが、
日本企業におけるコールセンターの位置づけは決して高くないというが実態です。
私はかつてアメリカンエキスプレスなどCXの最先端外資系コールセンターにも、
日本を代表する金融系、基幹産業のコールセンターにも在籍した経験があるので、
直接その肌で違いも実感しています。




=============================================================================================

◆【JBMの6つの特徴】20年以上、選ばれている人材育成サービスとは?

 〈特徴 1〉実践につながる研修プログラム!
    ⇒ 研修企画から受講其のアクションまでをトータルサポート!

 〈特徴 2〉講師×コンテンツ力で様々な要望に対応!
    ⇒ 「ファシリテーター」や「個別面談指導者」の派遣、「マニュアル作成」など。
      研修以外の様々なご要望にも対応!

 〈特徴 3〉コールセンターに自信あり!
    ⇒ コールセンター・コンタクトセンターに関する人材育成の実績!
      「センター長」「オペレーター」までスキルを底上げ!

 〈特徴 4〉診断・アセスメントで強み・弱みを定量化!
    ⇒ 実績豊富な様々な診断(アセスメント)で御社の人材育成課題を特定!

 〈特徴 5〉充実ラインナップの公開セミナー!
    ⇒ 豊富なテーマで充実した公開講座ラインナップ!

 〈特徴 6〉人材育成を支える各種サービス!
    ⇒ 勤怠管理、web給与明細、ストレスチェック、従業員調査、eラーニング。
      人事・育成担当者様の多様なニーズに対応します!




=============================================================================================

◆【多数お問い合わせいただいています】JBMの公開セミナー!
 
 JBMの公開セミナーのお知らせです。今回は7月開催のセミナーについてご案内いたします。
 お1人様から参加いただけます。ぜひお申し込みください!
 
 <東京エリア(港区):7月開催>
 7/19(水)
  競合他社より営業の優位性を出し受注率・成約率を上げる 
  「顧客の課題を顕在化する仮説の立て方と質問の仕方」

 7/28(金)
  クラウド・IoT・人工知能・VRなどのIT用語の本質を理解し
  世の中がテクノロジーによってどのように変化しているのかを把握する
 


 <大阪エリア(大阪市):7月開催>
 7/5(水)   
  もしもし検定4級受検&3級講座・受検コース(3級講座時間短縮&3級筆記試験免除)
  ・4級試験 
   ※※お申込期限は5月24日(水)です!お急ぎください!※※

 【New!】
 7/6(木)
  コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
 
 【New!】
 7/13(木)
  決断力を強化するリーダー育成研修




==================================

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================


■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、
まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

 

次回配信をお楽しみに!


このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、
セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。