【JBM通信】お困りごとの「解決レシピ」をお届けします!

みなさん、こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。

「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報を
タイムリーにお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今回のトピックスはこちらです。


■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【メルマガ購読者様限定!】「クレーム対応のレシピ」をお届けします!
2.必要なスキルはどのスキル?「スキル別研修カテゴリー」で確認!
3.【特典あり!】公開セミナーのお申込み受付中!「新入社員向け」も!
4.【近日公開!】JBMブログがスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【メルマガ購読者様限定!】「クレーム対応のレシピ」をお届けします!

 弊社JBMコンサルタント代表取締役の玉本美砂子が
 「月間コンピューターテレフォニー」にて 長きにわたり連載し、
 たくさんの方にご愛読頂いておりました「クレーム対応のレシピ」の
 1回目〜3回目をメルマガ購読者様限定でダウンロードいただけます。

 コールセンターのみならず、一般企業の電話や対面のクレーム応対にも
 必ず役立つ内容です!
 ぜひ下記URLからダウンロードし、ご一読ください!

 ⇒ ダウンロードご希望の方はコチラからJBM通信のご購読登録をお願いいたします。
   ※登録メールにてダウンロードURLをご案内いたします!


------------------------------------------------------------------------------

2.必要なスキルはどのスキル?スキルマッピングで確認!

 JBMコンサルタントでは、従業員の皆様のスキルアップに寄与すべく、
 多彩なカリキュラムをご用意しております。
 「スキル別研修カテゴリー」で、今、必要なスキルを確認してみませんか?

 ⇒≪詳しくはこちら≫

------------------------------------------------------------------------------

3.【特典あり!】公開セミナーのお申込み受付中!「新入社員向け」実施決定!

 公開セミナーのお知らせです。
 参加いただいた皆様にだけの特典もございます。ぜひお申し込みください!

 ◆間もなく開催♪お申込み、お急ぎください!
 
 −≪大阪≫「高齢者応対研修」
       明日からの高齢者応対に自信がもてる!
 −≪大阪≫「コンタクトセンタートレーナー向け 〜応対指導強化〜」
       自信につながる、効果的な応対指導の秘儀!
 −≪大阪≫「コンタクトセンターSV向け 〜指標管理と課題解決〜」
       2万人以上指導したベテラン講師に学ぶ、活躍できるSVになる方法!
 
 ◆NEW!「新入社員研修」3月30日から開催!
 −≪大阪≫ ①社会人の心構え/ビジネスマナーの基本 編
        (3/30,31,4/4,4/6)
 −≪大阪≫ ②ビジネスマナー/仕事の進め方/時間管理/報連相 編
               (4/5,4/7)
       
  参加費用:おひとり様/23,000円
       ※①②セットでご受講いただきますと、
        おひとり様/41,000円でご受講いただけます!

 ⇒≪詳しくはこちら≫
 ⇒≪こんなセミナー開催してほしい!リクエストはこちら≫

------------------------------------------------------------------------------

4.【近日公開!】JBMブログがスタートします!

 『3分くらいでわかる!研修講師TAMAのワンポイントレッスン』
 現役研修講師のTAMA先生が、豊富な研修コンテンツの中から厳選した内容を
 わかりやすくワンポイントレッスンいたします。
 毎回3分くらいで読み切れる内容です。近日中に公開します。ご期待ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪