【研修・セミナー・お役立ち情報】JBM通信が始まります!

このメールは、JBMコンサルタントのスタッフと名刺交換をした方や、
セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。

 このたび、弊社最新サービスや人材育成のお役立ち情報を定期的に
 配信させていただくことになりました。
 特にご好評をいただいている研修カリキュラムや公開セミナー情報、
応対診断など、充実した情報を毎回ご案内します。
ぜひご愛読くださいますようお願いいたします。

 ※情報配信の開始にともない、弊社ホームページもリニューアルしております。
   なにとぞご高覧くださいますよう、あわせてお願い申し上げます。

 ■■トピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 明けましておめでとうございます、もうすぐ春がやってきますね。
   ■新入社員を迎えるご準備はお済みですか?
    《 新入社員向け研修 》はこちら
  ◆2月開講間近の人気セミナー
   ■高齢者の特性を理解!ロールプレイングを通じた応対スキルの体得
    《 高齢者応対研修 》はこちら
   ■応対指導の基礎から学ぶ
    《 コンタクトセンタートレーナー向け公開講座 》はこちら
   ■人材育成のPDCAや指標管理、課題解決の基本を学ぶ
    《 コンタクトセンターSV向け向け公開講座 》はこちら
  ◆その他ラインナップ
   ■人気の【企業向け研修カリキュラム】
    中堅社員や管理職など各階層向け
    《 階層別研修 》
    関係構築や仕事の進め方、マネジメントなどスキルに特化
    《 スキル別研修 》
   ■コンタクトセンター向け研修カリキュラム
    SV(スーパーバイザー)、トレーナー層向け
    《 コンタクトセンター向け研修一覧 》
   ■調査・アセスメント
    電話や店舗の応対診断・ES(従業員満足度)調査など
    《 調査・アセスメント一覧 》

 今回の最新トピックスは以上でございます。
 今後とも、ぜひご愛読くださいますようお願いいたします。