【JBM通信】【新ブログスタート!】コールセンターの専門家によるリレーブログで知識に自信をつけよう!

こんにちは。4月が到来しました。4月といえば、お花見!皆様はお花見に行かれましたか?

関西圏なら「吉野山(奈良)」「大阪城(大阪」、関東圏では「熊谷桜堤(埼玉)」「赤城南面千本桜(群馬)」等が有名ですね。

ちなみに私は、最寄駅の桜の並木道を歩きながら、桜を楽しんでいます。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。


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■□   トピックス
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◆【新ブログスタート!】
- リレーブログ:〈第1回〉仕事の三要素 by 藤木 健

◆【新着無料セミナー!】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人とホワイトマークとは
 
◆【締切間近!】コールセンター向けのセミナー情報!
- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
-  SV研修(モニタリング)(半日)

◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
- コールセンター向けカリキュラムを追加しました!

◆ 【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!


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◆【新ブログスタート!_リレーブログ】〈第1回〉仕事の三要素 by 藤木 健
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「熱き思いを伝えて歩くパッション伝道師」こと藤木健と申します。

4月に入り、暖かくなってきました。春ですね。
新年度、新人コミュニケータさんを採用される会社も多いのではないでしょうか。

新人を採用したら、研修!となりますが。
研修体系を考える時に、ちょっと考えて頂きたいのが、スキル面の話です。

私、本業が研修講師でございまして、管理者向けの研修で、仕事の三要素について話します。
「知識」と「技術」と「意識」の3要素です。


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【その他のブログ】

◆ ゲストブログ

◆ TAMA先生のワンポイントレッスン

◆ JBMスタッフが気ままに綴るブログ


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◆【新着無料セミナー!】国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人とホワイトマークとは
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SHEM主催の「国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク(厚生労働省))とは~超売り手市場時代における採用力UPの切り札~」セミナーです。
採用力をアップの切り札についてお知りになりたい方必見です。


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◆【締切間近!】コールセンター向けのセミナー情報!
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- 電話応対技能検定(もしもし検定)2級
電話応対技能検定2級受験に向けた対策講座です。
2級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただきます。

- 電話応対技能検定(もしもし検定)4級
電話応対技能検定4級の検定受験です。
教養ある社会人として欠かせないマナーや立場・状況に応じたコミュニケーションスキルを身に着けるチャンスです。
※こちらは受験のみの受付です。

- コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
コールセンターSV(スーパーバイザー)/リーダー養成プログラムです。
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識やKPI管理、マネジメント、モニタリング、指導の基本について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。

- SV研修(モニタリング)(半日)
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本、KPI管理などについて学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
3回を予定していますが、今回は〈モニタリング〉編です。


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◆【新着情報】コールセンターの育成に関わる新情報
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- コールセンター向けカリキュラムを追加しました!

SV向け:フォローアップ研修


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◆【新着情報!】インターネット電報「D-MAIL」のご紹介!
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- 春のD-MAIL会員加入促進キャンペーン


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ぜひご覧ください。

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次回配信をお楽しみに!

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