トレーナー向け:応対力強化研修(インバウンド)【フォロー】

応対品質を強化するための知識・スキルを習得する。また、応対トークに関わるツールを作成できるようになる

STEP①、STEP②の更なる強化をはかる

②タイムマネジメントやトークスクリプトの改訂をおこない、センターの品質強化をはかる

■オリエンテーション


■STEP②課題実践状況の共有


■タイムマネジメント

 ・コンタクトセンタのSVに求められている資質   

 ・タイムマネジメントの目的と手法

 ・<ワーク>タイムマネジメント

■環境改善:トークスクリプト改訂 実践

 ・PDCAサイクル

 ・計画推進のための連携と合意形成

 ・<ワーク>トークスクリプト実践案の案出    


■今後の実践に向けて

 ・事後課題

 ・実践に向けての自己宣言

 ・まとめ/質疑応答

※3日間(7時間×3日)研修の3日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください