トレーナー向け:応対力強化研修(インバウンド)【STEP①】

応対品質を強化するための知識・スキルを習得する。また、応対トークに関わるツールを作成できるようになる

①インバウンドにおける、応対力について考え、必要な知識やスキルを学ぶ

②基本応対の強化、モニタリングフィードバックの基礎について理解を深める

■オリエンテーション


■インバウンドとは

 ・コンタクトセンタの役割

 ・応対品質とCRM


応対力とは

 ・応対力の考え方(評価基準)

 ・応対品質強化(トレーニング手法)

  -基本応対

  -聴くスキル

  -話すスキル

 ・CRM強化(トレーニング手法)

  -問題解決

  -コンサルティングセールス(アップセル・クロスセル)

■モニタリング・フィードバック:基礎

 ・指導の目的と場面

 ・モニタリングの必要性

 ・<ワーク>モニタリング

 ・様々な指導手法

 ・モニタリング・フィードバックの進め方

 ・<ワーク>モニタリング・フィードバック


■前期中間実践に向けて

 ・今後のプログラムと前期中間課題の説明

 ・まとめ/質疑応答





※3日間(7時間×3日)研修の1日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください