トレーナー向け:モニタリングコーチング(インバウンド)研修~上級者向け①~

インバウンドの応対を評価し、適切に改善を促す指導を習得する

モニタリング・コーチング指導において、お客様の心理や言葉の真意を汲み取りそれらを踏まえた内容を

 オペレーターフィードバックをし、更なる応対品質向上を目標においたオペレーター指導のできるSV育成


コーチング部分に重点を置き、実践主体の研修を目指す

■ オリエンテーション

 ・モニタリング・コーチング指導における振返り  


■ お客様の感動を呼ぶ応対スキル

 ・お客様の問い合わせからニーズを読み取る

 ・お客様の問い合わせ用件の解決と、
    お客様メリットの提案法 

 ・マーケッターとしての役割の認識

 ・一本の電話でファンになっていただくコツ


■ モニタリング、コーチング実践①

 ・グループ単位でロールプレイングによる、
    モニタリング・コーチング指導を行う

■ モニタリング、コーチング実践②

 ・グループ単位でロールプレイングによる、
     モニタリング・コーチング指導を行う   


■ モニタリング、コーチング実践③

 ・全員の前で個別にロールプレイングによる
  モニタリング・コーチング指導を行い、
  講師よりアドバイスを加える


■ 質疑応答  

 ・モニタリング・コーチング指導時における、
   問題点・疑問点について、質疑応答

※2日間(7時間×2日)研修の1日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください