SV向け:スクリプト作成研修 <応対ツール作成 STEP①>

応対プロセスを改善する応対ツールの作成方法を習得する

オペレーションの品質向上に向けて、時流に応じ、かつ活用しやすいスクリプトが作成、修正できるSV育成

スクリプトを用いながらオペレーターの育成ができるSV育成

■ オリエンテーション


■ スクリプトの役割と重要性

 ・テレマーケティングにおけるスクリプトとは


■ スクリプト作成のポイントと手順

 ・効果的なスクリプト作成のポイント手順

 ・スクリプトの基本フロー


■ スクリプトと顧客満足

 ・顧客満足を得られるスクリプトとは


■ スクリプト考察

 ・スクリプト例を用いてスクリプト修正



※2日間(7時間×2日)研修の1日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください