SV向け:モニタリングコーチング(アウトバウンド)研修~上級者向け ②~

アウトバウンドの応対を評価し、成果を創出する指導を習得する

モニタリング、コーチング指導で、お客様の心理や言葉の真意を汲み取りそれらを踏まえた内容を

 オペレーターにフィードバックし、更なる販売力を目標においたオペレーター指導ができるSV育成


コーチング部分に重点を置き、実践主体の研修を目指す

■ オリエンテーション

 ・モニタリング・コーチング指導の振り返り


■ コンサルティング営業で顧客満足と業績アップを狙う 

 ・コンサルティング営業とは

 ・ニーズ把握のためのコミュニケーションスキル

  (傾聴スキル・質問スキル)

 ・商品の提案

 ・ベネフィットポイントを見つける

 ・アップセル・クロスセルの検討


■ お客様の爆発する心理

 ・企業イメージとクレーム量のバランス

 ・クレーム未然防止のために


■ モニタリング、コーチング

 ・コーチングの基本再確認

■ モニタリング、コーチング実践①

 ・グループ単位でロールプレイングを通して、
      モニタリング・コーチング指導を行う 


■ モニタリング、コーチング実践②

 ・全員の前で個別にロールプレイングを通して
  モニタリング・
コーチング指導を行い、
  講師よりアドバイスを加える


■ 質疑応答  

 ・モニタリング・コーチング指導時における、
  問題点・疑問点について、質疑応答


自センターのオペレーターの実応対テープ、
 及び貴社で使用している資料をお持ちください。
 (ロールプレイング時使用)


※2日間(7時間×2日)研修の2日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください