SV向け:応対力強化研修(インバウンド)【 STEP②】

応対品質を強化するための知識スキルを習得する。また応対トークに関わるツールを作成できるようになる

STEP①の振り返り強化をおこない、さらに実践ロールプレイングを通して強化をはかる

②環境改善として、評価基準の改訂基礎を学ぶ

■オリエンテーション


■前期中間課題実践状況の共有


■フィードバック 実践

 ・<ワーク>中間課題の振り返り

 ・コーチングスキルの強化

 ・ティーチングとロールプレイング指導

 ・面談指導の目的とポイント

 ・<ワーク>モニタリング結果を用いた面談指導  

■環境改善:評価基準の改訂 基礎

 ・評価基準の改訂の目的と手法

 ・<ワーク>評価基準の改訂


■後期中間実践に向けて

 ・今後のプログラムと後期中間課題の説明  

 ・まとめ/質疑応答





※3日間(7時間×3日)研修の2日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください