応対品質を強化するための知識・スキルを習得する。また、応対トークに関わるツールを作成できるようになる


①STEP①の振り返り強化をおこない、さらに実践ロールプレイングを通して強化をはかる
②環境改善として、評価基準の改訂基礎を学ぶ


■オリエンテーション

■前期中間課題実践状況の共有

■フィードバック 実践
・<ワーク>中間課題の振り返り
・コーチングスキルの強化
・ティーチングとロールプレイング指導
・面談指導の目的とポイント
・<ワーク>モニタリング結果を用いた面談指導

■環境改善:評価基準の改訂 基礎
・評価基準の改訂の目的と手法
・<ワーク>評価基準の改訂

■後期中間実践に向けて
・今後のプログラムと後期中間課題の説明
・まとめ/質疑応答


※3日間(7時間×3日)研修の2日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください

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