SSV・リーダー向け:<中級>運営マネジメント(基礎)研修 【 STEP①】

コンタクトセンター(コールセンター)における応対のプロ、SVのサポート役として支援に必要な基本的知識・スキルを習得する

SVのサポート役として、運営・マネジメントのフォローをするために必要な基本的知識・スキルを習得する

②モニタリング、二次クレーム応対、要員配置の基礎を学ぶ

■オリエンテーション


■モニタリングシートの活用

 ・顧客応対とは

 ・モニタリングシートの活用

 ・<ワーク>顧客応対演習


■二次クレーム応対

 ・<ワーク>二次クレーム

 ・クレーム応対の流れ

 ・二次クレーム応対のポイント

 ・<ワーク>二次クレーム応対演習        

■要員配置計画

 ・<ワーク>簡易JOB立ち上げにて注意すべきポイント

 ・要員配置計画の基礎知識

 ・<ワーク>簡易JOB立ち上げ


■今後の実践に向けて

 ・まとめ/質疑応答


※2日間(7時間×2日)研修の1日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください