SSV・リーダー向け:<中級>運営マネジメント(基礎)研修 【 STEP②】

コンタクトセンター(コールセンター)における応対のプロ、SVのサポート役として支援に必要な基本的知識・スキルを習得する

SVのサポート役として、運営・マネジメントのフォローをするために必要な基本的知識・スキルを習得する

②ビジネスライディング、タイムマネジメント、リーダーシップ、調整力の基礎を習得する

■オリエンテーション 

 

■要員配置計画の振り返り


■ビジネスライティング活用実践

 ・ビジネスライティングの基礎知識

 ・事例研究

 ・<ワーク>ビジネスライティング活用実践演習


タイムマネジメント基礎知識

 ・タイムマネジメントとは

 ・タイムマネジメントのポイント

 ・<ワーク>タイムマネジメント計画演習


■リーダーシップ(応用)

 ・リーダーシップを発揮するポイント

 ・エンパワーメントとは

 ・事例研究

 ・<ワーク>ケーススタディ


■調整力(ネゴシエーション)

 ・調整力とは

 ・ネゴシエーションの基礎知識

 ・<ワーク>ネゴシエーション演習      


■事後実践に向けて

 ・研修全体の振り返り    

 ・実践に向けての自己宣言

 ・まとめ/質疑応答


※2日間(7時間×2日)研修の2日目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください