【集中育成コース】 管理者・SV養成研修 STEP1<基本行動・応対基礎編>

コンタクトセンター(コールセンターの管理者層やSVが実践すべき基本行動を認識し、その実践の基礎となる知識・スキルの習得を図る

①リーダーシップ、タイムマネジメント等のセルフマネジメントについて習得する

②実践ワーク等を通じて体得する

■オリエンテーション


■基本行動


■リーダーシップ(基礎)


セルフマネジメント/タイムマネジメント      


■コミュニケーション:基礎知識

■調整力


顧客応対


■研修のまとめ

 ・理解度チェックテスト

 ・STEP2に向けての中間課題          

 ・まとめ・質疑応答


3日(7時間×3回)研修の1回目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。

※事後課題についてはご相談のうえ決定いたします。



■お問い合わせ



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