応対品質を強化するための知識・スキルを習得する。また、応対トークに関わるツールを作成できるようになる


①STEP①、STEP②の更なる強化をはかる
②タイムマネジメントやトークスクリプトの改訂をおこない、センターの品質強化をはかる


■オリエンテーション

■STEP②課題実践状況の共有

■タイムマネジメント
・コンタクトセンタのSVに求められている資質
・タイムマネジメントの目的と手法
・<ワーク>タイムマネジメント

■環境改善:トークスクリプト改訂 実践
・PDCAサイクル
・計画推進のための連携と合意形成
・<ワーク>トークスクリプト実践案の案出

■今後の実践に向けて
・事後課題
・実践に向けての自己宣言
・まとめ/質疑応答


※3日間(7時間×3日)研修の3日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください

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