管理者向け:<初級>指導力強化研修 【STEP②】

コンタクトセンター(コールセンター)におけるオペレーターのモニタリング評価・指導やクレームの二次応対を行うために必要な知識・スキルを習得する。

チームビルディング、タイムマネジメントの基礎知識を理解する

②モニタリング・フィードバックの活用をロールプレイングを通じて習得する

■オリエンテーション

 

■コミュニケーション活用実践<振り返り>


■チームビルディング基礎

 ・チームビルディングとは

 ・<ワーク>チームビルディング演習

 ・チームビルディングのポイント

 ・<ワーク>強いチームを作るためのポイント  


■モニタリング・フィードバック活用実践

 ・<ワーク>モニタリング演習

 ・応対トレーニング

 ・タイプ別フィードバックポイント

 ・<演習>フィードバック演習

タイムマネジメント基礎知識

 ・タイムマネジメントとは

 ・タイムマネジメントのポイント

 ・<ワーク>タイムマネジメント計画演習   


■事後実践に向けて

 ・研修全体の振り返りと事後課題の説明

 ・実践に向けての自己宣言

 ・まとめ/質疑応答








※2日間(7時間×2日)研修の2回目です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



■お問い合わせ



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください