管理者向け:【集中育成コース】 管理者養成研修 STEP3<応用知識編>

コンタクトセンター(コールセンター)のマネジメントに関する事項等、管理者層が習得すべき応用的な知識の習得を図る

①ビジネスライティング、コミュニケーション、要員配置、VOCについての強化・習得をはかる

②実践ワーク等を通じて体得する

■オリエンテーション



■ビジネスライティング



■コミュニケーション:活用実践      



■チームビルディング



■要員配置計画



VOC(顧客の声)



■研修の総まとめ

 ・理解度チェックテスト          

 ・次年度研修概要案内

 ・実践に向けた事後課題 

 ・グループ内自己宣言

 ・まとめ・質疑応答

※37時間×3)研修3回目です。

ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。